人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁこれからヨロシクです


by love2ai00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ババトン

ブラインドタッチバトンー

ルール:キーボードをみずに(ブラインドタッチ)携帯の人は親指みずに 答えを入力してください。誤字・脱字はそのままに「BackSpase」や「クリア」はご法度です!

【生年月日】

1994年9月9日

【星座】

おとめ座 (

【血液型】

O型

【今どこにいる?】

リビング

【今日の予定は?(言いたくない人はノーコメと打って下さい)】

今から寝るの

【好きな芸能人】

NO

【好きなお笑い芸人】

NO

【スキナキャラクター】

スティッチ&スヌーピー

【ぷーさんとカピバラさんどっち可愛い?】

ぷーさん

【さごじょうとはっかいと孫悟空友達にするならだれ?】

孫悟空 だって空飛べるから

【ゴールデンレトリバーでっかくてめちゃくちゃこわいわーと10秒で打ってください】

ごーるでんれとりばーってめちゃくちゃこわいわー

【まわす人5人ねww】

by love2ai00 | 2007-01-06 20:12 | ♪バ㌧♪